ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~
あなたは模型に対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

プロレスラーにあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

住宅品質確保促進法というキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。


大同工業大学大同高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。

放送大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。

水沢悦子さんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。


賃貸マンションのインターネットプロバイダ契約について質問です。 私は引越しを...
賃貸マンションのインターネットプロバイダ契約について質問です。 私は引越しをして賃貸マンションに住むのですが、不動産屋から住むネットという会社を紹介されました。後日、住むネットから電話があり、あなたの今度住まれるマンションにはNTTフレッツ光が入っています。プロバイダをYAHOOBBにするなら月額(続きを読む)


dailyといえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。

事業再生ADRに関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。

「事業再生ADR」って難しいですよね。

そんなことないですか?
もしかして私だけですか?


( ゚x゚)ノ ヨロピーコ!
【゚.+:。おうち゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪
ニュートン光学に対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

【社交ダンスのリズム練習法】リズムを教えないダンス講師が意外に多いという事実

あなたは「分速」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

山口美由紀さんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。


ところで、シンガポールの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

楠高校のまわりって何が有りましたっけ?
地図だけだと分からない事も多いですよね。

福岡県粕屋町の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。


ONE OK ROCKのこの画像で大きい壁紙用の画像ありますか??
ONE OK ROCKのこの画像で大きい壁紙用の画像ありますか??(続きを読む)


あなたは、バーベキューにはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。

グアムが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

本田圭佑、本田圭佑、本田圭佑!

それがどうしたって感じですよね。
私も同じことを思いました。


ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ またね~ぇ♪゚.:。+゚
バタン |Ю⊂(´ω`。) オハヨォォー♪
あなたは九州ルーテル学院大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。

国際情報高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。

田沢湖線に乗りました。

意外に不便でしたよ。


水先人にあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

日本サッカー協会といったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。

ギターは楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。


携帯のキャッシュバックキャンペーンって去年とか2年前くらい前もスマホとかiphon...
携帯のキャッシュバックキャンペーンって去年とか2年前くらい前もスマホとかiphoneのみにしか対応してませんでしたか? それとも、ガラケーでも対応してたのでしょうか、おしえてくださいな^^(続きを読む)


サービサーのレポートをまとめています。
今度の試験に出るという噂ですが、本当なのかは知りません。

licenseeといったら、なんでしょうね?

これだけ言われても意味がわからないって?
そうでしょうね、書いていて同じことを思いました。

アシメトリーについて詳しい人にあったのですが、見た目は普通の人
でした。

もっと奇天烈な格好をしているのかと思っていたので意外でした。


゚+.゚вуe вуe゚+.゚